ペット犬しつけ法:犬の気持ち・本能に沿ったしつけ方法とは?

ペット犬しつけ法

さて、その具体的な方法の気になる内容とは・・・

まず犬を飼っている方の、92%がしている間違いをやめる!

私は「毎日」間違っていました。
この事実を知った時、愛犬に土下座しました。。。

犬の気持ち・本能に沿ったしつけ方法とは?

生まれつき頭の悪い犬・吠える犬なんていません。
では、なぜ犬が間違った行動をするのか?


それは犬の気持ちを理解していないからです!
本能に沿ってしつければ、餌や道具を使わなくても、
文字通り天才犬になるのです!

吠える・うなる。困った威嚇を止める方法とは?

無駄吠えは正直、ご近所から白い目で見られますね。
そんなワンちゃんを「優雅」で「立派」な犬に大変身させて、
ご近所から羨ましがられる方法とは?

トイレをあなたの好きな場所に限定する方法とは?

愛犬の尊厳に関わる事なので、最低3回見てください。
犬でも「トイレ」は恥ずかしいものなのです。

モノをかじってしまうクセがピタリ!と止まった方法とは?

私は37万6800円もした家具が噛まれた時には、
怒る気力も出ませんでした。

あなたの可愛い愛犬が敵になる瞬間です。
もし、まだ被害が出ていのなら、今すぐ読んでください!

臆病、神経質、怖がり・・・立派な愛犬になってもらう方法とは?

狩猟の時代より、犬は人類で最高のパートナーです!
あなたの愛犬に、その勇敢だった時代を取り戻しましょう!
立派で堂々とし、
それでいてたまらなくカワイイ犬が人目を惹きつけるのです!

年をとった犬のしつけ方法とは?

ある程度年をとった犬は、確かにクセを直すのは難しいです。
しかし、最低限のルールは覚えるようになるはずです!

愛犬からご主人様への大事なサインとは?

あなたは愛犬からの大事なサインを見逃してはいませんか?
ワンちゃんの気持ちを解ってあげる上でとても大事な事です。


お手、お座り・・・基本から難易度の高い技を、
スラスラできるようになる方法とは?

天才犬の代名詞は芸ですね。
ウチの愛犬は恥ずかしながら、「お手」がやっとでした。
しかし犬が悪いのではありません。
犬ではなく私がコツを掴んだとたん、スラスラと・・・!

おめでとうございます!

これであなたの愛犬も一変しましたね♪

正に天才お利口犬です!
 

☆ペット犬しつけ法☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペット犬しつけ法:犬の気持ち・本能に沿ったしつけ方法とは?
    コメント(0)