ペット犬しつけ法:そして6日後

ペット犬しつけ法

友達: 「ウチの犬、全然言う事聞いてくれないんだ~。
     狂ったように無駄吠えはするし、トイレもちゃんとできないし。。。」

 私: 「しつけてないの?」

友達: 「ううん、頑張ってやってるんだけどね。
     飼い方の本とか、しつけの本とか沢山読んだし。
     しつけ教室にも通い始めたんだけどね、ダメなんだ~」

私: 「しつけ教室はお金凄いかかるからもったいないよ、自分でできるって!」

友達: 「ムリムリ~、ホントに言う事聞いてくれないんだって!」

私: 「いいからとりあえず、●●やってみて。
    大概の犬の無駄吠え、ピタリとやむよ!それからね・・・」


・・・そして6日後


この友達と愛犬はどうなったかというと、
良く晴れた日曜日の朝、愛犬を連れて、

「凄いでしょ、ウチの犬! 天才なんだよ!」
と、お利口犬になった事を自慢しにきました(笑)

この友人は一体何をしたのでしょう?

読み進めていただければ、数分で解ります。


☆ペット犬しつけ法☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペット犬しつけ法:そして6日後
    コメント(0)